こんばんはー

雰囲気タランチュラ・立花です。


昨日うぇーい!!

前髪切りましたうぇーい!!!>∀<

しかしなぜいつもお仕事の直前に切ってしまうのか。

{AA02A4B8-F9BC-4F7F-AA00-B34174200A0F:01}

まだちょい長いかなー

そして今回もガタガタでーすヽ(・∀・)ノ

あれーヽ(・∀・)ノ笑


長いのがすきなので、

でもすぐに伸びて前が見えなくなるので、

しょっちゅう自分でハサミを手にしてしまう。

すーーーーぐとうもろこし状態なんだぜ~?(((°∀°)))


そいえば、

あのとうもろこしのヒゲって、

材質なんなん??

すごく独特なさわりごこちよね。


ファサァーーーーー!!


さてさて明日は日曜日!

こちらのラジオで昼下がりの失笑をあなたに☆


文化放送
超!A&G+『アニアモ!』
もうすぐ更新なので、

リピート放送最後でっせー!>∀<


番組ブログの写真。

それぞれが紹介したアニメのポーズをキメてるはずなんですが、

どことなく中二病なかほり...(笑)

16:00~17:00放送です*

ぜひぜひお聴きくださいまし~♪(*´ω`人* )


*****

ダ・ヴィンチニュース【新人声優図鑑】

http://ddnavi.com/news/193842/
グラビア&インタビュー&ムービーいぇあ!>∀<


***
\発売中!/
雑誌『声優グランプリ
別冊の特集におじゃましております*

***
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
発売中です*

(Mobageさんで好評配信中!)
『アイドルマスター シンデレラガールズ』
http://columbia.jp/idolmaster/

***
ニコ生番組 
『くろにゅ~ 生放送』
http://ch.nicovideo.jp/kuronyu

毎月第2・第4木曜日 20:00~放送*
ゆりぽんさんと番組MC担当してるヨ!
よろしくろにゅ~☆(乂'ω')