わああい沖縄のおみやげー!(^◇^)

{98DFFA0C-BB85-42BE-95A2-F547B71528D5:01}

スタッフさんにいただいちゃった~♡(*´∀`* )

紅芋まんじゅう!

おーいしかったー!!>ω<


旅に出たいなーお酒のおいしいとこ行きたい!!!ヽ(*´∀`* )ノ

ごはんのおいしいとことかー!!!




フルーツポンチって素晴らしい。

いろんな果物いっぱいで、

あまあまなシロップのおかげで、

みんながひとつにまとまるそのかんじ!!(°∀°)


やっぱー?

女子的にはぁ~?

お野菜も大切ゥ~みたいな?


てことで

お野菜ポンチ

についてしばし考えてみましたが。


あまいシロップにつけるのは、

なんだかお野菜に申し訳がない。

んーーーー

と、なると、

あまくないものにつけ...


それ

お 漬 物 で す わ


ちいいいがうんだってゔぁあああああ!!!!(((ω)))

ごはんすすんじゃうからそれえええええ!!!

そうじゃなくって違うかんじで漬けたやつ!!

ないのかなぁ!!!><


そんな立花さん。

こんだけお野菜のこと考えてるわりに、

最近、お肉食べたいエネルギーがすごい。

あああああジューーシィ~なハンバーグぅううう~♡(*´∀`人* )


おっかしーな、

普段はお魚派なんだけどな(・∀・)

成長期きちゃったかな☆(・∀・)


*****

ダ・ヴィンチニュース【新人声優図鑑】

http://ddnavi.com/news/193842/
グラビア&インタビュー&ムービーいぇあ!>∀<


***
\発売中!/
雑誌『声優グランプリ
別冊の特集におじゃましております*

***
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
発売中です*

(Mobageさんで好評配信中!)
『アイドルマスター シンデレラガールズ』
http://columbia.jp/idolmaster/

***
ニコ生番組 
『くろにゅ~ 生放送』
http://ch.nicovideo.jp/kuronyu

毎月第2・第4木曜日 20:00~放送*
ゆりぽんさんと番組MC担当してるヨ!
よろしくろにゅ~☆(乂'ω')