こんにちはー!

ウェルカムキャプテン立花です。


いぇいいぇーーい!!!

ついにやってまいりましたッッ!!

『声優グランプリ』発売日デェス!!>∀<

{30AD5FC2-D11F-4890-AD6A-8FFB0446005E:01}

別冊がまるごと、

「アイドルマスター シンデレラガールズ」

の、特集なのです!!!


今回はですね~ふふふ

お紗枝はん風ヘアーで臨みましたよ~(⌒▽⌒)

どうかな、見えたかな(((°ω°* )))


そしてそして、

きゃらそん『花簪 HANAKANZASHI』のサビである

「こんちきちん」の謎についても、

ついに解明...?(笑)


今回の撮影は、

加蓮役の渕上さん、

ユッコ役のえりつぃんと、

ありがたいことにご一緒させていただいたんですが、

撮影が終わってからは、

みんなでソファーを使ってセクシー?撮影会をしておりました(笑)


さぁみなさん。

ついにその写真を解き放つときがきたですよ。


覚悟はいいですか...


\うふ~ん♡/
{D8E7E6F1-D9A4-402E-85C8-5A60AEC9813C:01}

残念でした立花でーーーす☆(ゝω・)v 笑


他の先輩アイドルさんたちについても、

キャストさんたちについても、

いっぱいぎっしりで、

ほくほくな1冊ゥ!!!


みなさんぜひぜひお手に取ってくださいまし♡ヽ(*´∀`* )ノ


*****
\発売中!/
雑誌『声優グランプリ
別冊の特集におじゃましております*

***
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
発売中です*

(Mobageさんで好評配信中!)
『アイドルマスター シンデレラガールズ』
http://columbia.jp/idolmaster/


***
ニコ生番組 
『くろにゅ~ 生放送』
http://ch.nicovideo.jp/kuronyu


毎月第2・第4木曜日 20:00~放送*
ゆりぽんさんと番組MC担当してるヨ!
よろしくろにゅ~☆(乂'ω')