妹花「高校生みたいなカッコじゃね」

立花「て言われたんじゃけど(´・ω・` )」

父花「うん、ずいぶん若いカッコしとる」


こんにちはー

実家だからといってテキトーなカッコは控えようと思いました立花です...!


さてさて。

連休でございます!!

広島の実家に帰省しとりますーいぇーい!(^◇^)

今回のテーマ(?)が、おいしいもん飲もうということで、

昨日さっそく行ってきましたよ~!

photo:01


「世界のビールとグルメスタジアム2014」!!!>∀<


妹(ビールは苦手)を引き連れて、

行ってきちゃった~♡(^◇^)笑

photo:02


宮島ビールのピルスナーと、

名物B級グルメのひとつ・汁なし担担麺!!!!


めっっっちゃ辛い!!!!(笑)

山椒がいいかんじに刺激的なんスよー!!(*´∀`* )

photo:03


白ソーセージと、

ドイツのフリューリングボック!!


こーーーれはビール好きなわたしも、

一口ごとに

くぅううううううううう!!!!///

と発する苦味でグー!でございました!


陽気な音楽隊さんと、

みんなで謎の馬ダンスしたり、

大変愉快でございましたよ~!(*´∀`* )


さーて!

そしてウキウキなお知らせでございます!

5月10日発売の雑誌

『声優グランプリ』さん、

別冊で「アイドルマスター シンデレラガールズ」を特集してくださいます!>∀<

そして、

わたくしもそこにおじゃまさせていただいております!!!>∀<

いぇあああああああ!!!!///


もちょいで発売でございますので、

ぜひぜひチェックしてくださいまし♡(*´v`人* )


*****

ついに発売となりました~*ヽ(*´∀`*)ノ
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
「花簪 HANAKANZASHI」という曲名です(*´ω`*)

「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002」
カバー曲リクエスト受付ちゅう☆↓
http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/140418.html

(Mobageさんで好評配信中!)
『アイドルマスター シンデレラガールズ』
http://columbia.jp/idolmaster/

***
ニコ生番組
『くろにゅ~ 生放送』
http://ch.nicovideo.jp/kuronyu

毎月第2・第4木曜日 20:00~放送*
ゆりぽんさんと番組MC担当してるヨ!
よろしくろにゅ~☆(乂'ω')

***
ゲームアプリ
『幻獣姫 MONSTER PRINCESS』
http://gu3.co.jp/monsterprincess/
ナイトゴーントちゃんです!
ぜひ調教してねん♡(*´∀`*)