ぎゃあああああああああ昨日の

ニコニコ動画「響 -HiBiKi- チャンネル」
ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ『デレラジ』

お聴きくださったみなさま、

ありがとうございましたー!!!(*´∀`*)


そしてそして、

あたたかく受け止めてくださった

はっしーさん・ふーりんさん・るるきゃんさん

そしてスタッフさん、

すみませんでしたありがとうございます!!!(゜∀゜)


ああああああやっちまったああああああ/^p^\笑


初めて『デレラジ』におじゃまいたしまして、

見事CDデビューをキメたお紗枝はんへのイラストやコメント、

たっっっくさんいただきまして、

本当にありがとうございます!!!!!!(´;ω;`)


まさか「花簪 HANAKNZASHI」が弾幕ソングになるとは!!(゜∀゜)笑

めっちゃうれしかったです!!!!///


ライブで歌ったらどうなるんだろーなぁ~♡

歌う機会があったらいいな~♡(ちらちら


なんつて!(⌒▽⌒)


昨日聞けなかったぜ!

というそこのあなたッ!!!!


アーカイブがupされておりますので、

よかったらこちらからぜひぜひお聴きくださいませ!>ω<

HiBiKi Radio Station
ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ『デレラジ』
http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg

放送では(いろんな意味で)言えなかった、

おまけコーナーもございますので、

そちらも合わせてお楽しみいただけたらな~と思います♡(*´∀`人*)

photo:01


ままままぶしい。


そんなこんなで無事に発売されました!

小早川紗枝はんのきゃらくたーCD!(*´∀`*)


わたくしも第6弾をならべて拝聴しておりますが、

紗枝はん、

ドラマパートのおしゃべりが、たっぷりですね~!


(゜ω゜)


そっか

中の人の影響はここに出てたのかな(笑)


たっぷりボリュームではんなりしていただけたらうれしいです*

どうぞよろしくお願いしま~すヽ(*´∀`*)ノ


*****

ついに発売となりました~*ヽ(*´∀`*)ノ
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
「花簪 HANAKANZASHI」という曲名です(*´ω`*)

「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002」
カバー曲リクエスト受付ちゅう☆↓
http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/140418.html

(Mobageさんで好評配信中!)
『アイドルマスター シンデレラガールズ』
http://columbia.jp/idolmaster/

***
ニコ生番組
『くろにゅ~ 生放送』
http://ch.nicovideo.jp/kuronyu

毎月第2・第4木曜日 20:00~放送*
ゆりぽんさんと番組MC担当してるヨ!
よろしくろにゅ~☆(乂'ω')

***
ゲームアプリ
『幻獣姫 MONSTER PRINCESS』
http://gu3.co.jp/monsterprincess/
ナイトゴーントちゃんです!
ぜひ調教してねん♡(*´∀`*)