こんばんはー

世紀末ジューシー立花です。


おととい?、

お仕事のためにと思ってマニキュア塗ったんですが、

夜塗って朝起きたら、

爪先がもうはげとった...(´・ω・`)

photo:01


しかもねー!!!(゜∀゜)


わたしの持てるマニキュアすべて(2つしかない)を駆使し、

ピンク~濃ピンクというさゆフクグラデーション!!!(゜∀゜)笑


なのにはげた(´・ω・`)

けっこうきれいに塗れたと思ったんだけどな(´・ω・`)


ていうかあれですね、

最近はもう「マニキュア」って言わないか。

みんなネイルネイル言うもんなぁ(ノ∀`)


でも、

ぼちぼちサンダルの時期だし、

そしたら足はちゃんと塗るぞ~ヽ(*´∀`*)ノ


ていうかその前に髪の毛そめなくちゃ(((`Φ益Φ´)))

いやー(笑)

実はさ、

なんとなく業界の風?にのって、

だんだん黒髪にしていこっかな~♡なんて思ってたんですけど、

やぱ茶髪の方が「ぽい」かなーなんつって(⌒▽⌒)笑


なにより、

単純に

な ん か 恥 ず か し い ! ! ! ! ! ! ! (笑)


そんなこっぱずかしい髪色の立花さん、

明日もこちらの番組のリピート放送ございますーす(⌒▽⌒)


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

16:00~1700でぇす!

ぜひぜひお聴きくださいまーし*


*****

\あと3日!/
4/30 (水) キャラクターCD発売*
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
「花簪 HANAKANZASHI」という曲名です(*´ω`*)

「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002」
カバー曲リクエスト受付ちゅう☆↓
http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/140418.html

(Mobageさんで好評配信中!)
『アイドルマスター シンデレラガールズ』
http://columbia.jp/idolmaster/

***
ゲームアプリ
『幻獣姫 MONSTER PRINCESS』
http://gu3.co.jp/monsterprincess/
ナイトゴーントちゃんです!
ぜひ調教してねん♡(*´∀`*)

***
ミクストメディア作品
『最果ての歌』
http://saihatenouta.jp/
クレア・ヘーゼル・グロブナー役で参加させていただいております*