ツツージー(`ΦωΦ´)

photo:01


あれどうなんだろ、

今どきのコも、蜜すったりすんのかな(・∀・)


こんばんはー

鼻がおでこにあればいいのに・立花です。


って考えると、

お魚の顔の具?のセッティングって、

すんごくナイスだと思うんだな。


息継ぎしなくても息できるし、

おふとん頭までかぶっても苦しくないし!(゜∀゜)

奥行きは厳しいかもだけど可視範囲も広いし、

もしかしたら一種の完成形なんじゃないだろうか!


けどまぁどーーーーしても陸にあがりたいっていうんだったら、

その位置変えちゃうぜ?ん???^^


みたいなかんじだったんかなー?


いや待てよ?

逆にお魚の方が進化体とかいう可能性が...?!(゜ω゜)


\ワーオ!/


さてさてー!

↓にもありますように、

『アイドルマスター シンデレラガールズ』小早川紗枝はんのキャラクターCDが、

間もなく発売でございます!!!!(゜∀゜)


ということで、

日本コロムビアさんのアイマスページにて、

紗枝はんの歌う「花簪 HANAKANZASHI」の視聴が始まりました!!!>ω<

ふおおおおおおおお!!!!!///

こんちきちん♪└(^ω^ )┐┌( ^ω^)┘こんちきちん♪


視聴していただけるのは一部だけなんですが、

イントロのちょろ~ん♡なかんじも、

サビのチュイーン!なかんじも、

最後の年末っぽいかんじも、

わああああぜひともフルでお聴きいただきたい!!!(*´∀`*)


↓のリンクからお聴きいただけますので、

ぜひぜひどうぞ*


そしてー!

明日はこちらのラジーオの放送でーす!(^o^)


文化放送
超!A&G+『アニアモ!』
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

春アニメ特集1回目ーー!!!

ということで、

コーナーも楽しくなっていきそうだし、

わくわくな回でございますヨ!!>ω<


まだまだやってほしいこと&聞いてみたいことなど、

メッセージ大募集しておりますので、

お時間ある方はぜひ番組宛てにメールいただけるとうれしいです♡(*´ω`人*)


明日16:00~17:00リピート放送ドェス!!!(⌒▽⌒)

よろしくねん*


*****

\あと4日!/
4/30 (水) キャラクターCD発売*
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
「花簪 HANAKANZASHI」という曲名です(*´ω`*)

「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002」
カバー曲リクエスト受付ちゅう☆↓
http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/140418.html

(Mobageさんで好評配信中!)
『アイドルマスター シンデレラガールズ』
http://columbia.jp/idolmaster/

***
ゲームアプリ
『幻獣姫 MONSTER PRINCESS』
http://gu3.co.jp/monsterprincess/
ナイトゴーントちゃんです!
ぜひ調教してねん♡(*´∀`*)

***
ミクストメディア作品
『最果ての歌』
http://saihatenouta.jp/
クレア・ヘーゼル・グロブナー役で参加させていただいております*