こんばんはー

ダビデファッション立花です。


わぁい!

昨日の『くろにゅ~』ご覧くださったみなさん、

ありがとうございましたー!>∀<


ニコニコ生放送『くろにゅ~ 生放送』
http://ch.nicovideo.jp/kuronyu

photo:01


ゆりぽんさん*(^o^)


いっしょにMCを担当されるのは、

ゆりぽんこと高木友梨香さん!

初の事務所の先輩とのカラミでございます。


や、やべぇ...[°ω°]


なんて緊張しておりましたが、

いや~~~~~~

楽しかった!!!!!>∀<


ほんわかゆりぽんさんとのコンビということで、

久々にツッコミブレイドぶん回しておりました(*´∀`* )笑


コメントもリアルタイムで流れてきて、

めっちゃうれしい&おもろかったー!!(*´艸`* )

コメントしてくれてありがとねん♡


そしてそして、

おもろいといえば!!!


番組内でもご紹介しました、

エクスペリエンスさんの新作ゲーム、

『剣の街の異邦人 ~白の王宮~』


プレイさせてもらいましたーー!!(°∀°)

が、

初戦ですぐ死んじゃったーーーーー!!!(°∀°)笑


くそぅ...

めっちゃ悔しい...(笑)


難易度高めということなんですが、

あの美グラを堪能するためにも、ぜひとも果敢に挑んでいきたい!!!!!///


しかし、

わたしあの手のゲームは、

集中すると口開けっぱなしになるのですよ...(OvO)

大丈夫だったかしら(笑)


そしてもひとつ大丈夫じゃないものが。

ゆりぽんさんの

英 語 力 ! ! ! !


放送終了後、

スタッフさんに英語テストされておりました...


せんぱあああああああい!!!!(笑)


そんなぽんさまコンビ(?)ですが、

これからよろしくお願いしまーす!!(^◇^)


次回は5月8日(木)だーよ♡


*****

\あと5日!/
4/30 (水) キャラクターCD発売*
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
「花簪 HANAKANZASHI」という曲名です(*´ω`*)

「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002」
カバー曲リクエスト受付ちゅう☆↓
http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/140418.html

(Mobageさんで好評配信中!)
『アイドルマスター シンデレラガールズ』
http://columbia.jp/idolmaster/

***
ゲームアプリ
『幻獣姫 MONSTER PRINCESS』
http://gu3.co.jp/monsterprincess/
ナイトゴーントちゃんです!
ぜひ調教してねん♡(*´∀`*)

***
ミクストメディア作品
『最果ての歌』
http://saihatenouta.jp/
クレア・ヘーゼル・グロブナー役で参加させていただいております*