歯医者さんって、

なんとなーくりんごマークが多いなって思うんですが、

あれって

よく噛める歯に

って意味かと思ってたけど、

似てるからな気がしてきた!(゜∀゜)

image

こんにちはー

鶴のセクシー部門・立花です。


わたしがヘタだからそう見えるんだろうか...(白目)


わーい今日はお知らせどどおおおおん!!!(⌒▽⌒)


メーカーさんの垣根を越えて、

いろんなゲーム情報をお届けするサイト

『くろにゅー CROSS NEWS』
http://kuronyu.jp/

の、

ニコ生番組が始まるんですーーーー!!!!(゜∀゜)


その名もッ!

『くろにゅー 生放送』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv176457336

こちらのMCを担当することになりましたッッ!!!!!!(*´∀`*)

しかもしかも!

第1回は

本 日 20:00~

!!!!(゜∀゜)


あんぎゃあああああああああ

ニコ生は初なんで、

どうしたらいいかあばばばばっていう部分も大きいんですが、

事務所の先輩さんにおはします、

ゆりぽんさんこと高木友梨香さんと、

いっしょにMCさせていただけるということで!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

こりゃもう大船ですよ~ぽんぽーん!!!!///


急でごめんね☆(ノ∀`* )笑

2人でたっくさんおもしろいゲームをご紹介していきたいと思いますので、

ぜひぜひご覧いただけたらと思います♡(*´ω`人*)


そして!

もひとつお知らせッ!!!

ニコニコ動画「響 -HiBiKi- チャンネル」さんにて放送されている番組、

『デレラジ』

に、

来週おじゃますることになりましたアアアアア!!!!!(゜∀゜)

4月30日(水) 21:00~放送です*


4 月 30 日 (水) で す 。


『アイドルマスター シンデラガールズ』を全力で応援するこちらの番組に、

↓のキャラクターCDの発売日であるこの日に...ッッ!!!


!!!!!!!!/^o^\

あああああああどんちきしてきたああああああ!!!!

こちらもぜひぜひよろしくお願いいたしまぁす*


*****

\あと6日!/
4/30 (水) キャラクターCD発売*
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
「花簪 HANAKANZASHI」という曲名です(*´ω`*)

「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002」
カバー曲リクエスト受付ちゅう☆↓
http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/140418.html

(Mobageさんで好評配信中!)
『アイドルマスター シンデレラガールズ』
http://columbia.jp/idolmaster/

***
ゲームアプリ
『幻獣姫 MONSTER PRINCESS』
http://gu3.co.jp/monsterprincess/
ナイトゴーントちゃんです!
ぜひ調教してねん♡(*´∀`*)

***
ミクストメディア作品
『最果ての歌』
http://saihatenouta.jp/
クレア・ヘーゼル・グロブナー役で参加させていただいております*