こんばんはー

ラッキーフランソワ立花です。


ちょっと前だけど、

これめっちゃおいしかった!(゜∀゜)

photo:01


ポテチめっちゃすきなんですよね~♡(*´ω`*)

ご当地の味とか、期間限定の味とか、

外国のやつだったりとか、

だけどやっぱりド定番うすしお味とか、

う~~~~~~んすてきワールド!!!!(゜∀゜)


おしょうゆ系はとくにすきだなー>ω<

九州しょうゆとか、かきじょうゆとか、めっちゃお世話になった!!!(笑)

おしょうゆ勢は、

ポテチ界の文化委員ってかんじー!(^o^)


あれだよね!

バラエティ屋さん?みたいなとこに行くと、

めっちゃくちゃ種類あってびっくり楽しい!!!(*´∀`*)


今の時期だと、

なんの味がおいしいやろー???


さてさてー!

こちらの番組も、コーナーの種類を取り揃えてお送りしますヨ!>∀<


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

16:00~17:00放送です*

前回、

コーナーなにやる会議をお送りしておりましたが、

結局決まったような、決まってないようなかんじでしたね!(決まっていない)

果たしてどうなったのやら...!?(゜∀゜)

ぜひぜひお聴きくださいまっし♡(*´ω`人*)


ポテチはお箸で食べる派・立花でしたー☆

アデュー!(ゝω・)v


*****

\あと10日!/
4/30 (水) キャラクターCD発売*
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝
「花簪 HANAKANZASHI」という曲名です(*´ω`*)

「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002」
カバー曲リクエスト受付ちゅう☆↓
http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/140418.html

(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://columbia.jp/idolmaster/

ミクストメディア作品
最果ての歌
http://saihatenouta.jp/
クレア・ヘーゼル・グロブナー役で参加させていただいております*