こんばんはー

メルトジャグジー立花です。


うひひひ

今日はですねー

こちらに行ってまいりましたッ!!!

photo:01


「アイドルマスターオフィシャルショップ」!

の、イオンモール幕張新都心店さん!!!>∀<


いやっほおおおおおおう!!!!(*´∀`*)

お店の中が、765プロさん、

ミリオンライブのみなさん、

そしてシンデレラガールズのみなさんであふれる素敵空間!!


一緒に行ったのは~

photo:02


小早川紗枝はん役*堀裕子ちゃん役

の、

立花さん*鈴木絵理つぃん!!!


うおおおおおお!ヽ(*´∀`*)ノ

なので、

↑を見つけたときは、

そりゃもう2人ともめちゃくちゃ大興奮でした!!///


そしてそして、

キャラクターをイメージしたメニューをいただいてきましたヨ(⌒▽⌒)

photo:03


紗枝はんの抹茶パフェと、まこまこりんのドリンク!ああああ真前ですぅ!!///

そしてユッコのエビチリパフェ!


 _人人人人人人人人_
 > エビチリパフェ?! <
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

えりつぃんに一口もらったけど、

もりもり食べられておいしかった~!(*´∀`*)


\ガチャガチャ/

photo:04


ととき~ん♡


その後は、

ウィンドウショッピングしたり、

いろんなこと話したり、

あーーーもうめっちゃ楽しかった!(*´∀`*)


わたしは、

今はまだ紗枝はんに助けてもらいっぱなしだけど、

早くめきめき成長して、

ひっぱってあげられるようになりたいなぁ*

そんな、気合いというか、パワーがみなぎった1日でございました!( `ω´*)


ということで。

現在ゲーム内で開催中の「第3回シンデレラガール総選挙」、

明日が投票のしめきりの日でございます!

紗枝はんがんばれ~!(*´∀`*)


*****

4/30 (水) キャラクターCD発売*
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝
「花簪 HANAKANZASHI」という曲名です(*´ω`*)

(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://columbia.jp/idolmaster/

ミクストメディア作品
最果ての歌
http://saihatenouta.jp/
クレア・ヘーゼル・グロブナー役で参加させていただいております*