やぁ!

テレフォン、してる?

どうもこんばんはガラスのバンビ立花です。


わーい!

ラジオお聴きくださったみなさん、

ありがとうございましたー!(⌒▽⌒)


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

よく聴くとなかなかひどいものがあるなwwww


明日月曜日も、

16:00~17:00にリピート放送あるヨ♡(笑)

いっぱいリピートしていただけるのもありがたいことだけど、

ラジオでしゃべりたいことがどんどん溜まって仕方がなーい!!(ノ∀`* )笑


さてさてー

そんなこんなでエネルギーを持て余しておる立花さん、

今日は朝からお仕事でしたー!(`・ω・´)


今日はね、

めっちゃ久しぶりにネイル塗ったんですよ!>∀<

photo:03


...え?


いやいやこれでも塗ってるんですよ!!!?

うっすいぴんくのやつ!!


「ネイル」って聞いて想像してたやつとちゃうかったやろ(⌒▽⌒)ふふふ

お仕事のときでも普段全然塗らんから、

今日は相当女子力上がってたはず。

たぶんカンストしとるな~!(⌒▽⌒)笑


現場さんもすんごくラブリー♡なかんじだったのよ!

おっふろ~♪

photo:02


そーなんです!

本日のお仕事では、

なんと!!

立花さんの貴重な入浴シーンが!


なーーいーーーーー(⌒▽⌒)笑


けど、

それくらいてれてれする現場でございました(笑)


またお知らせしますので、

ぜひぜひお楽しみにっっ!!!>ω<




結局おふろで遊ぶだけ遊んだけど、

お仕事では使いませんでした☆(ゝω・)v


*****

4/30 (水) キャラクターCD発売*
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝
「花簪 HANAKANZASHI」という曲名です(*´ω`*)

(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://columbia.jp/idolmaster/

ミクストメディア作品
最果ての歌
http://saihatenouta.jp/
クレア・ヘーゼル・グロブナー役で参加させていただいております*