こんばんはー

「粗品」が、

普通のティッシュじゃなくてウェットティッシュでした立花です。


うれしい(⌒▽⌒)笑


こないだねー!

現場への道中で見えたんですー!(゜∀゜)

photo:01


スカイツリー!!!


あれだね、

真下で見たり、

ずっと遠くから見るとめちゃくちゃ高いんだけど、

ちょっと離れるくらいだと、

ビルとか建物も高いから、

そっとさりげないかんじなのね(*´v`*)


この日は、

歩いた道がすんごく下町のあったかいかんじだったのだよ~

photo:02


ほらーーーー線路!!!!!!!(゜∀゜)

めっちゃある!!!!!!(笑)


電線とかもさー

いいよね、夕焼けにぴったり(⌒▽⌒)


なんだかんだ、

あんまり東京観光ってできてないかも(・ω・)

こういう下町~とか

\江戸!/みたいなとこ行ってみたいな~(⌒▽⌒)


さてさて!

明日は土曜日ですよ早起きですよー♪(^ω^)


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

朝7:00~8:00放送です*

今週から更新回だーよ!(^o^)

企画会議的な企画でございます!


どうなる?どうする?!?!


ぜひぜひお聴きください!

そして番組宛てにメールという合いの手を


\ヨッ!/


じゃなくてー

愛の手を♡(*´∀`*)笑


そしてそして!

『アイドルマスター シンデラガールズ』内で開催中の、

第3回シンデレラガール総選挙!!

来週が締め切りでございますが、

誰に投票しよっかな~?というそこのPはん!!!

ぜひともお紗枝はんにその清き1票をッ!(゜∀゜)

こちらにもぜひ愛を注いでいただけたらなと思います♡(*´v`*)


ん?

豆腐ハンバーグの作り方ですか??

んーーーー

にぎってつぶして焼く!

かな(⌒▽⌒)笑


水切りのために(という名目で)、

おとうふを手で

ぐああああ...

てやると、

めちゃくちゃ強い力を手に入れた感を味わえて楽しいよ☆(^o^)


*****

4/30 (水) キャラクターCD発売*
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
「花簪 HANAKANZASHI」という曲名です(*´ω`*)

(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://columbia.jp/idolmaster/

ミクストメディア作品
最果ての歌
http://saihatenouta.jp/
クレア・ヘーゼル・グロブナー役で参加させていただいております*