こんばんはー

味噌ネタ方向・立花です。


桜の花もおおかた散り、

立花さんのお鼻もようやく沈静化してまいりました。


やっっほおおおおおう!!!!

脱☆花粉症のピークいぇあああああ!!!\^p^/

とはいえ、

まだマスクと花粉症のおくすりは手放せませんが(ノ∀`)笑


ということで、

ガワの方もアップデートしてきましたよー!(^o^)

photo:01


だいーぶ黄色いかんじの、

この茶色のもさもさした髪の毛。


を、

こうじゃ!(^ω^)

photo:02


パッと見、黒!!!!!(゜∀゜)

写真ちょっと加工しないと、

ほんと味付け海苔みたいな黒さwww


いやいや茶色ですよ~(⌒▽⌒)

昨日行ってきたばっかりなので海苔花さん状態ですが、

あさってくらいには色が落ち着くかな?(^ω^)


ちょっとバイオレット入れてもろたやーつな色で、

最近は安定しつつあります。

うひひ(*´∀`*)


つっても、

しばらくしたら、

またすぐ上の写真↑の色になっちゃうんだけどね(´m`)笑


そうそう!

カラーのおくすり塗ってもらってる間、

よし、今のうち...!

と、『モバマス』してたら、


美容師さん「あー最近、村とかつくるアプリ流行ってますもんね~^^」


村?!?!?!(゜ω゜)笑

すみません、

村と見せかけてアイドルちゃんをプロデュースしておりました...(笑)


そや。

わたし美容院に行くと、

びっくりするくらい雑誌を読み漁るんですが、

昨日のMVPは、

「プロポーズされた!などHAPPYエピソード多数の美容液」

でした。


プロポーズされる美容液...

き、気になる...(笑)


*****

4/30 (水) キャラクターCD発売*
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
「花簪 HANAKANZASHI」という曲名です(*´ω`*)

(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://columbia.jp/idolmaster/

ミクストメディア作品
最果ての歌
http://saihatenouta.jp/
クレア・ヘーゼル・グロブナー役で参加させていただいております*