帰ってきて上着脱いだら、

えらく風流なおみやげが出てきました。

photo:02


さくらー!(゜∀゜)

いつの間に...ていうかどこに??(笑)

しあわせびっくりじゃ~(*´∀`*)


そんなこんなで昨日に引き続き、

『モバマス』関連でも、

しあわせびっくりがございます~(*´∀`*)


まずは...

ゲーム内で開催中の、第3回シンデレラガール総選挙!

順位の中間発表で、

お紗枝はんがなんと47位をいただきました*


(゜∀゜)


うおおおおおおおお!!!!!

よかったよかったねお紗枝はん!!!;;


とはいえ、

最終ではもっと上の順位を採取できるようにがんばらなくちゃですね~!

さ、さいしゅ...


なんつってー☆(⌒▽⌒)


\記念お干菓子!/

photo:01


そして記念といえば!

記念イベントが開催されることに&出させていただくことになりましたー!(*´∀`*)


『シンデレラガールズCD累計100万枚突破&キャラクターシングル第6弾発売記念イベント』
詳しくは↓のHPをチェックです~*
http://columbia.jp/idolmaster/

4/30に発売されるキャラソンCDに応募券が封入されますので、

そちらで応募してくださった方から抽選でご招待!>ω<


いやしかし、

トライアドのお3方とごいっしょさせていただくというのは...

これは緊張まっくすですね!!(((゜ω゜)))

なにするんだろう楽しみ!!!!>∀<

浮かないようにがんばります!!!(((ω)))笑


なので、

みなさまぜひぜひご応募くださいませ~*(*´∀`*)


そしてそして、

そんなキャラソンCDもついにジャケットが公開されましたね!(゜ω゜)

ゆ、ユッコのよこちち...!!!///(笑)

個性豊かな第6弾のラインナップですが、

お紗枝はんも、四季折々ではんなり~なかんじでございます...!(*´Д`*)


個人的に、

お紗枝はんは「藤」なイメージだったんですよ、わたし。

で、紗枝ちゃんとお仕事するときには、

ほぼほぼふじいろのおよーふくだったり、お花柄な服で臨んでいたんです。


だからさ~♡(*´艸`*)


ジャケ絵を見た瞬間は、

もーーーーそりゃはしゃぎましたとも!!!(笑)

うおおおおお傘!!きた藤うおおおおおおおお!!!!///

みたいな(⌒▽⌒)笑


もちろんジャケットだけじゃなくて、曲もドラマパートも、

身悶えしちゃうこと間違いなしですよ、ぐふふ(⌒▽⌒)


お近くのCD屋さんやアニメのグッズショップさん、

通販などでもゲットしていただけますので、

ぜひお手にとってもらえたらなと思います*

\よろしゅーこ!/


*****

4/30 (水) キャラクターCD発売*
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
「花簪 HANAKANZASHI」という曲名です(*´ω`*)

(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://columbia.jp/idolmaster/

ミクストメディア作品
最果ての歌
http://saihatenouta.jp/
クレア・ヘーゼル・グロブナー役で参加させていただいております*