いぇいいぇーいこんにちはー!


コラーゲンレンズ豆・立花ですー!


昨日は4月1日ッ!

エイプリルフールでござんした!!>ω<


立花さんのTwitterのアカウント、

昨年のエイプリルフールはメイドさんに乗っ取られておりましたが、

いや~

今年もやっぱり乗っ取られちゃったな~参った参った!(⌒▽⌒)笑


今年は、なんとびっくり!

老舗旅館の女将さんが乗っ取っていらっしゃいましたー!(°∀°)笑


どん!


(※写真をPCのデータに差し替えましたーよ)

見えるかなぁ?

ちゃんとしたデータがPCにしか入ってなかった^p^

荒くてすまぬ^p^


「今年はなんにもしないんですか?」

というお言葉で、

深夜の雑コラ大会が始まったわけでございます(笑)

髪の毛とかめっちゃカクカクしとる(笑)


最初はねー

侍!

と思ったんですが、

いい素材がなくてさー(ノ∀`* )笑


学部の卒業式のときの、

袴の写真のデータを掘り起こし、

ぺろっとくっつけたわけでございます。


久しぶりにこんな作業したもんだから、
朝ごはんの納豆が糸引いてるのが、多角形選択のアレに見えて仕方なかった(笑)


来年はもちょっとインパクトある方に乗っ取っていただけるようにがんばりまーす(⌒▽⌒)

なんつってー☆(⌒▽⌒)笑


*****

4/30 (水) キャラクターCD発売*
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
「花簪 HANAKANZASHI」という曲名です(*´ω`*)

(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://columbia.jp/idolmaster/

ミクストメディア作品
最果ての歌
http://saihatenouta.jp/
クレア・ヘーゼル・グロブナー役で参加させていただいております*

徳間書店さんの音楽雑誌
Trickster Age vol. 9』 (トリックスターエイジ)
http://ch.nicovideo.jp/tricksterage/blomaga/ar464080
掲載していただいております*