無理だよ...

こんなにたくさん...

入るわけないじゃん...

photo:01


こんばんはー

玄関がダンボールでふさがれております立花です。


この本の山...


この量が今の狭い部屋のどこに入るっていうんですかえ゛ぇ?!?!

しかも本しかないから重いしさぁ!!!!!!

ごめんなさいね配達の方!!!!!(`;ω;´)


だったら実家に送ればいいのに、

やっぱり手元に置いておきたいあたり、

勉強したい気持ちはあるってのが悔しい(笑)


ということで、

先日、研究室のお引っ越しをしてまいりましたー!


そうなんです。

本日3月31日をもちまして、

わたくし学生を卒業なのでございます!


ちょっぴり長い学生生活を送ってきたので、

いまだに実感がないというか(笑)


博士課程って、

朝から晩まで研究に首ったけであるべきなのに、

お仕事しながらなのに進むことを選択したわたしは、

それを受け入れてくださった先生にも後輩ちゃんにもほんとに申し訳がなかった。

やりたいことは、今だってそりゃたくさんあるさ。

できなくて悔しいなって、残念だなって気持ちももちろんあるさ。


たとえばほら、

最後に学食の天ぷらうどん食べたかったな~とか(笑)


だけど、

自分で決めた「今」なわけだし、

ありがたいことに単位をいただくことができたわけだし(白目)、

だからこそ、

応援してくださったり支えてくださった方々に顔向けできるように、

今のお仕事を今まで以上に、

フルパワーで、全力でがんばっていかなきゃな、と、

決意を新たにしておりますであります、はい(`ω´)

photo:02


修士の後輩ちゃんが書いてくれた、

この狂気を感じる絵...(((ω)))

デスクの上のこの絵を眺めて、

よく癒されたりイライラしたりしたなぁ(笑)(笑)


あーーーーーー

全ッッ然実感がわかん!!!!!(笑)


クッソ暑い夏の日に風邪ひいて白衣きて冷えピタ貼ってブランケットかぶってマスクして真っ暗な部屋に閉じこもって実験やってだけどすっっごく楽しかった!!!!あほか!!!

院試の勉強に毎日開館から閉館まで入り浸った図書館!!!

学部の頃みんなで前の方の席を陣取ってた眺めのいい大教室!!!!


なんかまだふら~っと自分がそこにいそうな気がして、

なんていうか、

><><><><><


とにかく

 _人人人人人人人_
 > がんばるぞ! <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

てなわけで、

遅ればせながら社会人として一からスタートいたします立花さんを、

これからも何卒よろしくお願いいたします!


あ~

明日から映画が学割料金でなくなってしまう~;;(笑)


*****

4/30 (水) キャラクターCD発売*
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
「花簪 HANAKANZASHI」という曲名です(*´ω`*)

(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://columbia.jp/idolmaster/

ミクストメディア作品
最果ての歌
http://saihatenouta.jp/
クレア・ヘーゼル・グロブナー役で参加させていただいております*

徳間書店さんの音楽雑誌
Trickster Age vol. 9』 (トリックスターエイジ)
http://ch.nicovideo.jp/tricksterage/blomaga/ar464080
掲載していただいております*