こんばんはー

ゲッタウェイ能面マインド立花です。


ついにきましたか...

\お花見シーズン!!!!/

ああああああああなんだよみんな楽しそうにうきうきしちゃってあああああおかげさまで近所のスーパーもお弁当にぴったり☆ナゲット☆みたいな材料がいっぱいなんですけどおおおおおお;;

桜がきれいで静か~なお寺ないかなぁ(遠い目)

image

あれ

なんか写真がちっちゃい(゜ω゜)

こないだおじゃましたカっフェ~*


あれだね、

どこに行っても人がたくさんいるから、

「隠れ家的なほにゃらら」

てのが流行るのも、なんかわかる気がする。


イェスウェイ(゜ω゜)


いや

いっしょにお花見行ける友達をつくればいい話か。


*****

4/30 (水) キャラクターCD発売*
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
「花簪 HANAKANZASHI」という曲名です(*´ω`*)

(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://columbia.jp/idolmaster/

ミクストメディア作品
最果ての歌
http://saihatenouta.jp/
クレア・ヘーゼル・グロブナー役で参加させていただいております*

徳間書店さんの音楽雑誌
Trickster Age vol. 9』 (トリックスターエイジ)
http://ch.nicovideo.jp/tricksterage/blomaga/ar464080
掲載していただいております*