こんばんはー

2泊3日のスチールウール・立花です。


やーーーーーーー

今日は長い1日だったなー


自分で自分を市中引き回しの上頭突きってかんじだったり、

おっほ(*´∀`*) ってかんじだったり、

テンションが忙しい!(笑)


カモン安寧(⌒▽⌒)


そしてそして、

お仕事が終わってからは、

映画を観に行ってきーたよ!(^o^)

photo:01


『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~』


いやーーーーー

泣いた!泣いちゃったね!ナゲット食べながら!(´;ω;`)


みんなええコや...

ていうかしずかちゃんが非常に乙女!!!!(*´∀`*)

ほんでペコさんさわやか凛々しい...///


とかなんとか言うて、

なぜかOP曲の段階ですでに涙がつるる~

疲れてたんかなぁ(笑)


童心にかえるというか、

なんか、いいね~(*´v`*)


ふふふー

今月はいっぱい映画館行きたいんだ~*


最近ブログのタイトルのばし棒多いな(゜ω゜)


*****

4/30 (水) キャラクターCD発売*
(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://info.idolmaster.jp/social/
小早川紗枝ちゃん、よろしゅうお頼もうします~*

ミクストメディア作品
最果ての歌
http://saihatenouta.jp/
クレア・ヘーゼル・グロブナー役で参加させていただいております*

徳間書店さんの音楽雑誌
Trickster Age vol. 9』 (トリックスターエイジ)
http://ch.nicovideo.jp/tricksterage/blomaga/ar464080
掲載していただいております*