階段って、どうやってのぼる???

rakugaki:01


↑って、

角をつちふまずにグッてやるのんと、

rakugaki:02


↑みたいに、

足の裏まるごと乗せるやつー!


どっちどっちー!(°∀°)


ヒールのある靴とかブーツのときは、

どうしても足が疲れてしまうので、

黄色の方がきもちよ~くてすきなんだけど(笑)、

これよく考えたらすごいよね!!!

ズリッ!!てすべらずにのぼれるってすごいよね!!!!


青の方ががっしり確実にのぼれそうだけど、

けどこれもさー

1段上のとこに足ひっかからずにのぼるって、

よく考えるとめちゃくちゃすごいって!!

rakugaki:03


↑こうなってもおかしくないもんね!


いや~

人間の歩行能力って凄まじいな~


*****

4/30 (水) キャラクターCD発売*
(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://info.idolmaster.jp/social/
小早川紗枝ちゃん、よろしゅうお頼もうします~*

ミクストメディア作品
最果ての歌
http://saihatenouta.jp/
クレア・ヘーゼル・グロブナー役で参加させていただいております*

徳間書店さんの音楽雑誌
Trickster Age vol. 9』 (トリックスターエイジ)
http://ch.nicovideo.jp/tricksterage/blomaga/ar464080
掲載していただいております*