こんばんはー!

エクストラホイップかすみ草・立花です。


いぇいいぇーい!

昨日はひさしぶりに、

『アニアモ!』でいっしょのこのコとお茶してきましーた(⌒▽⌒)

photo:01


すわわ*(^o^)

諏訪ななかちゃん!


お茶してもくもくごはん食べて、

んーどーしよっかー

映画観たいなー

観たいねー


映 画 ! \^p^/


映画に限らずですが()

基本1人で行動してしまうので、

人といっしょに映画観たの久しぶりだったわ!!!!(笑)


にしても、

すわわはいっつも私服がきゃわいーんですなぁ(*´ω`*)

明日月曜日の16:00~17:00には、

わたしたちが (直接ではないけど) おしゃべりしております番組、

文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』

更新回が放送なので、

ぜひぜひお聴きいただけたらと思いまーす*


明日の回は...


なんとなーくですが、

おなか減ってない状態でお聴きいただいた方がいいかなーなんて(⌒▽⌒)笑


あんぎゃああああああ

ブログの上んとことかいろいろちゃんと変えなくちゃー!(⌒▽⌒)


*****

4/30 (水) キャラクターCD発売*
(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://info.idolmaster.jp/social/
小早川紗枝ちゃん、よろしゅうお頼もうします~*

ミクストメディア作品
最果ての歌
http://saihatenouta.jp/
クレア・ヘーゼル・グロブナー役で参加させていただいております*

徳間書店さんの音楽雑誌
Trickster Age vol. 9』 (トリックスターエイジ)
http://ch.nicovideo.jp/tricksterage/blomaga/ar464080
掲載していただいております*