いやったあアアアアアアアアア!!!!(*´∀`*)

もろたーーーー!!!!

photo:01


チョコ!!(笑)

ホワイトデーということで、

スタッフさんからお返しいただきました~(*´∀`*)


しかも

みたらしあられチョコレート


み た ら し

あ ら れ


?!


こ、これはネタなのか...?(((ω)))

とびくびくしながらいただきましたが、

めっっっちゃおいしかった―――♡(゜∀゜)笑


なんかねー

カリカリしたやつが入ってるおいしい板チョコ?

みたいなかんじで!

通じる?!(笑)


みたらし感が香ばし~くておいしかったですん(⌒▽⌒)

たまには冒険するのもいいね(⌒▽⌒)

わいわーい(⌒▽⌒)

photo:02


冒険といえば。


最近、

髪の毛いじるのが楽しー(⌒▽⌒)


今日はひさしぶりに飾りピンしてたんですが、

うーーーん

色が見事に消えてしまった(笑)

ピンクのまるいやーつだったんだよー(⌒▽⌒)


あれ


こうやって写真で見ると、

もしかしてちょっとダサかった...??????

(ノ∀`* )笑


てゆーかひさしぶりに自分の耳の全景?見たわ!!!(゜ω゜)


*****

4/30 (水) キャラクターCD発売*
(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://info.idolmaster.jp/social/
小早川紗枝ちゃん、よろしゅうお頼もうします~*

ミクストメディア作品
最果ての歌
http://saihatenouta.jp/
クレア・ヘーゼル・グロブナー役で参加させていただいております*

徳間書店さんの音楽雑誌
Trickster Age vol. 9』 (トリックスターエイジ)
http://ch.nicovideo.jp/tricksterage/blomaga/ar464080
掲載していただいております*