こんばんはー

毎日がエアサンシャイン・立花です。


昨日の『スマソン』、

お聴きくださったみなさま、

ありがとうございましたー!(⌒▽⌒)


MBSラジオ『MBSうたぐみ Smile x Songs』
http://www.mbs1179.com/uta/

はーい

そうなんですよ。


昨日発表がありました通り、

この『スマイルソングス』、

3月で終了することになりました!


ああああああああああ/^p^\

しかもそれを番組の冒頭で発表て!!!!(笑)


初めてのラジオ番組のレギュラーで、

しかも生放送で、

しかもしかも2時間半で、

最初はまーーーーほんとごっちゃごちゃだったなぁ。


えっうそちょっと待ってもう始まるんですかちょわhふぁ;あくぇsdrふあああああ
/^p^\^p^/^p^\

みたいな(笑)


それが今ではねー

あんなぎゃーぎゃーしたかんじに(ノ∀`* )笑

photo:01


とーはーいーえ!

まだあと2回ありますからね!

しゃべくりたおすぞー!(`・ω・´)


でもねー

1コ心配なことがあって。


「生放送」ってのがなくなって、

臭力


いやいやいやいや


収録の、ね(笑)


そういうお仕事に慣れきったときに、

頭がシュシュッと動かなくなるんじゃないかなー

とか、

それがめっちゃ心配!!!!!(笑)


放送だけじゃなくて、

イベントみたいな、

そういう「生」のお仕事も、

もっといろいろしていきたいなー>ω<


なにはともあれ、

残りの放送もよろしくお願いします*


*****

(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://info.idolmaster.jp/social/
小早川紗枝ちゃん、よろしゅうお頼もうします~*

ミクストメディア作品
最果ての歌
http://saihatenouta.jp/
クレア・ヘーゼル・グロブナー役で参加させていただいております*

徳間書店さんの音楽雑誌
Trickster Age vol. 9』 (トリックスターエイジ)
http://ch.nicovideo.jp/tricksterage/blomaga/ar464080
掲載していただいております*