photo:01


わああああみなさんたくさんお祝いありがとうございます!!(*´∀`*)


そうなんです!

わたくし立花、

本日2月27日、

無事に今年も誕生日を迎えましたあああああ!!!

本当にありがとうございます!!ヽ(*´v`*)ノ


わーいわーい!


誕生日を迎える瞬間って、

いっつも年越し並みにわくわくして、

どうしようどうやって迎えようジャンプかなやっぱりwww


とかやってたんですが、

ど う し た 今 年 ! ! ! ! (笑)


お仕事から帰って、

いつもと変わらず過ごしてしまった...

ばんごはん、なんかええやつ作ったらよかった(笑)


ふふっ

これが大人の落ち着きってやつですかね^^


ふふ・・・

(ヽ´ω`)


んーとねー!

昨年は東京出てきたりとか、

まーばたばたとした年でございまして!


そういう中で、

応援してくださるみなさまだったり、

今まで支えてきてくださったスタッフさんだったり、

そういったたくさんの方の愛を、改めて感じることになりました*


え?

愛 じゃないって???


いやーんもう♡(ノ∀`* )笑


ここらでもう一度、

ぐいぐいと腹のなんとかを?締め直して、

この一年も全力で!

そうです全力で!!!!!


自分にできることを精一杯!

できないことはできるようになるとして!(笑)

がんばっていきますので(*´v`*)


とはいえ、

自分1人では限界がございますぬ。

ツッコんだりドン引きしたりしながらも(笑)、
いつも応援してくださるみなさま、

わたしの大暴投()を、
いつもどーんと受け止めてくださるスタッフさんのみなさま、

これからもどうぞ、

半笑いで見守っていてくださいませ♡(*´ω`人*)笑


みなさんに早く恩返しできるようにがんばりますので、

あらためまして、

よろしくお願いしまああああす!!!!ヽ(*´∀`*)ノ


*****

いよいよ明日ー!(*゜ω゜*)

2月28日発売予定の、徳間書店さんの音楽雑誌
Trickster Age vol. 9』 (トリックスターエイジ)
に、掲載予定でございます*

お楽しみにー!

*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
結婚RPGアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲が収録されたCDがついに発売ッ!>ω<

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php