こんばんはー

七色信号・立花です。


書いてあることを、

その通りに実行する。

それだけのことが、

なぜ!どうして!こんなに難しいのか!!!()


麻婆豆腐作ったらしゃばしゃばになりました(´・ω・`)

ちゃんとお水の分量も量ったんだけどな(´・ω・`)


あとあと、

photo:01


今日は久しぶりに、

雑誌見ながら髪の毛いじってみたんですが、

やろうとしてた髪型と、

全っ然ちがうかんじになってもた(´・ω・`)


ううっ...

どうしてこうなってしまったのだ...




それが分かってたら、

ちゃんといいかんじにできてるか!(ノ∀`* )笑


わーいわーい!!(⌒▽⌒)

ついにあさって発売予定でございます!!!

photo:02


今日見本誌をいただいたよー(*´∀`*)


いやいや...


エラいこっちゃでっせ...


めっっっちゃありがたい!!!

し、とてつもなくうれしい!!!;;

けど恥ずかしいーーーーー!!!!!(笑)


こんな真面目にこういうことしゃべったの、

初めてですよねこれああああああああ/^p^\

今まで割とないしょにしてたわいwwwwwwひええええwww


いやーでもでも、

こうやって文字にしていただくことって、

なんか不思議!!>ω<


自分で書いたり話したりするのと違って、

他の方のエキス?が入るというか、

自分で自分がすごく客観的なかんじというか、

うわあああああとにかく早くみなさんにも見てほしい!!!/^p^\笑


そして...

デカい!(笑)


ふふふ、

発売まであとちょっと!

お楽しみに~☆(*´艸`*)


*****

あと2日ー!>ω<

2月28日発売予定の、徳間書店さんの音楽雑誌
Trickster Age vol. 9』 (トリックスターエイジ)
に、掲載予定でございます(*´∀`*)

お楽しみにー!

*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
結婚RPGアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲が収録されたCDがついに発売ッ!>ω<

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php