こんばんはー

鼎立電波経由・立花でーす。


わーい!(⌒▽⌒)

昨日は、

青森りんごさんとおしごとでしたー!(⌒▽⌒)

photo:02


りんごのおねえさんたちと*


こういうカッコ...

もはや社会人コスプレですなぁ(笑)


青森県知事さんや青森県りんご対策協議会・専務理事さん、

ミスりんごあおもりさんたちと、

青森のりんごをPRしてまいりました(`・ω・´)ゝ


って書くと、

なんだかすんごくおカタい現場に思えますが、

みなさんとっても気さくで、

たくさんの方にお集まりいただいて、

すんごくにぎやかなイベントになりました(*´∀`*)

photo:03


青森りんごのマスコットキャラクター・りん太くん!!

すごいよりん太くん!!!

ナイススタイル!!!


こどもちゃんたちにも大人気ーでした(*´∀`*)

写真いっしょに撮りたかったなー(*´∀`*)


昨日はよく晴れてぽっかぽかで、

りんごのあんまーーーーい香りに包まれて、

すっごく気持ちよかったでございます(*´ω`*)


いいなー

青森行ってみたいー!!!><

本州最北端って、なんかロマンだよロマン!!!!///


(おまけ)

photo:01


スカイツリー!!!(゜∀゜)

ちゃっかり観光して帰りましたとさ~☆


*****

2月28日発売予定の、徳間書店さんの音楽雑誌
『Trickster Age vol. 9』(トリックスターエイジ)
に、掲載予定でございます(*´∀`*)

お楽しみにー!

*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
結婚RPGアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲が収録されたCDがついに発売ッ!>ω<

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php