どーもー

石の上からこんばんは、立花です。


わたくし

一旦「すき!」って思うと、

しつこいくらいにそれを貫き通す節があるんでございます。


おんなじワンピースを、

色違いで3着買ったり、

3食×3日くらいは、

余裕でおんなじメニュー食べられたり。


(笑)


なんですが、

さすがにね、という時がきまして。


そーなんですよ。

白 菜 が ね ! ><

さすがにそろそろお鍋ばっかりは卒業しようと、

白菜のみなさんの別の進路を模索していたわけでございます...

photo:01


クリーム煮ーーーーー(⌒▽⌒)

はじめて作ったけど、

なかなかおいしかったーーー!(⌒▽⌒)


いっぱい作って明日の分もー!

って思ってたんですが、

一気にぺろりといただいてしまいました/^p^\


やややや野菜だし大丈夫だよね!(汗)

photo:02


昨日は顔面のコンディションがまあまあよかった気がする。

(笑)


あー

毎回ちゃんと自信持って帰路につけるようになりたいなー><


さて!

明日土曜日は、

朝7:00~8:00にリピート放送ありまっせ!


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

この放送でぽろっとこぼしたひとことが、

今度実現しそうになっています。

わたしもついに魔法使いになったみたいです。

ラジオ属性?


/^p^\


*****

2月28日発売予定の、徳間書店さんの音楽雑誌
『Trickster Age vol. 9』(トリックスターエイジ)
に、掲載予定でございます(*´∀`*)

お楽しみにー!

*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
結婚RPGアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲が収録されたCDがついに発売ッ!>ω<

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php