こんばんはー

天ぷらは途中乗せ派・立花です。


いやあああああああ

大雪!!!!!(((^o^)))

でも今日の雪は郁紀午後値


お?????!?!?笑


「踏み心地」ね(ノ∀`* )

すごい変換やな(笑)


うん、

なんか踏んでて気持ちのいい雪ですなー(*´∀`*)

これが「雪質」ってやつですか???

スキーもスノボも、

大人になってからは全っ然せーへんからなー


スキーは、

ちっちゃいときは家族みんなで行ったんだけどね(⌒▽⌒)

妹がまだちっちゃくて、

ソリとか乗ってたようなときだなー(⌒▽⌒)





ソリといえば。


まだちっちゃい妹を前に乗せて、

2人ですべってたら、

結構なスピードが出て、止まれなくなったことがあって。


あああああああぶつかるうわああああ/^p^\

自分だけ逃げる()

妹だけがソリとともにぶつかる

/^p^\


「 自 分 だ け 逃 げ る 」 ? !


これは・・・とんでもない畜生ですわ(笑)

ごめんよ(笑)

そんな姉ですが、

今ではうざがられるくらい妹ちゃんだいすきですよ♡(^o^)笑


こないだも、

アイドル情報についてメールしてました(^o^)

なんだこの姉妹(^o^)笑

photo:01


トシャーーーン!!(゜∀゜)

雷のイヤリング―!

先日の撮影で使ったーよ!

写ってるかなぁ???


ところで、

雷の擬音って、なんて書くのがいいんだろう...

ううむ。


*****

2月28日発売予定の、徳間書店さんの音楽雑誌
『Trickster Age vol. 9』(トリックスターエイジ)
に、掲載予定でございます(*´∀`*)

お楽しみにー!

*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
結婚RPGアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲が収録されたCDがついに発売ッ!>ω<

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php