冬の大三角形って、

もしかして思ってるより鋭利?(・ω・)


こんばんはー

予算でZ投げ・立花でーす!

photo:01


お仕事からーの

自主練からーの

気づいたらぽろっと寝てしまっていたんですが(ノ∀`* )笑


今日はゲストとしておじゃましていた、

こちらの番組のリピート放送の日でございまして!(゜∀゜)


文化放送
超!A&G+ 『関口未佐子の本気!アニラブ』
http://www.joqr.co.jp/alb/

この後、

深夜3:30~4:00と、

明日の朝8:00~8:30にも放送ございます!!

目覚めの一発、

ぜひこちらの番組で!!>ω<

photo:02


よ、

読める?(笑)


習字、ね。

めっっっっちゃ苦手やねん()


そして!

こちらの番組の番外編が、

AG-ON!(エジオン)にて公開されましたー!(⌒▽⌒)


\説明しよう!/

AG-ON!版とは、

PC・スマホでお楽しみいただける、

無料の番外編です!>ω<


(ま、まんまやないか...笑)


しかも、

驚異の画質でお届けしております!!!(⌒▽⌒)笑

こちらは2月26日までの公開でございますので、

本編以上にゆるーーーーーーーい内容ですが、

ぜひぜひお楽しみくださいませ*(*´∀`*)


ちなみに、

わたしのおすすめポイントは、

12:40の「htnr」周辺です(笑)



さて!!

そして!!!!!


みなさまお待たせいたしました!!!!

お知らせでございますー!!!!(゜∀゜)


2月28日発売予定の、

徳間書店さんの雑誌、

『Trickster Age vol. 9』(トリックスターエイジ)

にて、

わたくし立花を掲載していただけるということでございます!


わあああああ!!!(*´∀`*)


今日マネージャーさんに聞いたところによると、

写真もかーなーりいい感じだということで...!(*゜ω゜*)


どんなかんじかなーふひひ

わたしも楽しみでございます!!!>ω<


ぜひぜひ!

みなさまも発売を楽しみにしていてくださいませませ*


*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
結婚RPGアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲が収録されたCDがついに発売ッ!>ω<

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php