こんばんはー

「♀」と「♂」が瞬時に読めません立花です。

photo:01


地味だな(笑)


そうなんですよ、

昨日の『スマソン』で「♀」を読み間違えまして(ノ∀`* )笑

ちなみに「♂」は、パッと見で

「ボーイ」

と読んでしまいます...


間違ってはいないんだけどね(笑)

もはやハロプロ病の一環(笑)


だってこの漢字学校で習わへんかったし(´・ω・` )

そもそも漢字じゃないし(´・ω・` )


さてさてー!

昨日の『スマソン』、

バレンタインデー直前ということで、

作りましたよー!><


MBSラジオ 『MBSうたぐみ Smile x Songs』

photo:02


クッキー!!!!!U・x・U


チョコで顔を作って、

「ス」「マ」「ソ」「ン」の文字も!(°∀°)

焼いたらチョコが溶けて、

もっとなめらかーな線になるですよ!!(⌒▽⌒)


そーれ!!!!

photo:03


(キモい)


あああああああああなんっじゃこりゃあああああ!!!!!;;

なんかエイリアンこういうかんじのやつ!!!!;;


ああぁあ...


このコたちはそっと封印し、

オサレに焼けたものをみなさんにお渡しいたしました...(笑)

完成品の様子はぜひ番組HPへ☆(ゝω・)v


ちなみに。

女の子のADさんが、

これよりも断然豪華なチョコレートをみなさんにくださいました(白目)


トホホ...(ヽ´ω` )笑


*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
結婚RPGアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲が収録されたCDがついに発売ッ!>ω<

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php