カレー作りすぎた...


こんばんはー

今日はポトフを作りすぎました立花です。

photo:01


なんだろう、

お鍋いっぱい作らなきゃいけないきまりでもあるのかな...


ポトフとか

なんか煮込む系のやつってさ、

具材がごろごろしてんのがいいなーと思うんですが、


いざ自分で作るとなると、

火ぃ通るん早いように、

結局切ってしまうねんなぁ(´・ω・`)

photo:02


さてさてー!

明日は土曜日!

お目覚めのお供にぜひ!!!(^o^)


文化放送
超!A&G+『アニアモ!』
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

朝7:00~8:00放送です*

ぜひぜひ!>ω<


ぜひぜひ、といえば!

↓でご紹介しておりますゲームさんなんですが。


『戦場のウエディング』の方ってさ、

結婚した人は育成にも使えへんくなるってこと???

ぬううううううう

なかなかうまくデッキ組まれへん><><><

めちゃめちゃ弱いんですけど、

どうやったらいいんやー><


そうなんです、

最近、時間があれば、

ひたすら自分探しの旅に出ております(笑)


はい、

ゲームの中でcv. わたしのキャラクターさんを探しております(*´∀`*)

あああああゲットしたいけど恥ずかしいような気もするし

うわああああああ/^p^\


(笑)


*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
結婚RPGアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲が収録されたCDがついに発売ッ!>ω<

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php