あれっ

帽子ちょっと浮いてもーてる

photo:01


こんばんはー

現場で大いなる先輩にお会いしてテンションおかしなことになってトイレ前でずっこけました立花です。

人生プラスマイナスゼロやなと思いました。

はい。


(⌒▽⌒)


さてさてー!

Twitterではちょろっとお伝えしたんですが、

来週こちらの番組におじゃましますよー!(^o^)


文化放送
超!A&G+ 『関口未佐子の本気!アニラブ』
http://www.joqr.co.jp/alb/

2月5日(水) 18:00~18:30更新の回でございます*

いやー

3期ちゃんは曜日間で交流が活発ですね!>ω<


きなこ食べたいなぁ。


大学に入って最初の頃、

寮に入っていたんですが、

同室のコがめっっちゃきなこにハマってて!


たしか誕生日プレゼントにきなこあげた気がする(笑)


なーんてことを考えてたら、

今日の現場できなこチョコもろたー(*´∀`*)笑

うはぁきなこデスティニー(*´∀`*)


*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
結婚RPGアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲が収録されたCDがついに発売ッ!>ω<

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php