3年弱という長い間にわたって出演してまいりました、

MBS『女の子宣言!アゲぽよTV』
http://www.mbs.jp/agepoyo/

こちらの番組を、

先程の放送を最後に、卒業いたしました。


いやーーーーーーー


ねぇ!(笑)


そりゃいろいろあったさー!

あったけどさ?


せっかくスタッフさんが作ってくださった番組ですもの、

わたしが壊すわけにもいきませんし、

だーね(*´v`*)


なんだかんだあったけど、

本当に楽しかったです!

この番組を通して、

こんなにいろんなことに挑戦できる機会をいただけるなんて、

誰が予想できたかしら!(゜∀゜)


いやほんと、

良くも悪くも、

常に予想外の展開が起きる番組でした。


そしてこれからも、

「?!」と、

みなさんがびっくりするようなことを観せてくれる番組だと思います。



最後の収録を終えて、ふと

あぁ、もう「君が好きだから」を歌うことも踊ることもないんだな

って思ったら、

ちょっとさみしい気もしたんだけど。


でも、

これからは、

みなさんや2匹のわんちゃんとおんなじ目線で観ることができるというのは、

ちょっと楽しみかな(笑)


最後になりましたが、

1回でもこの番組を観てくださったみなさま、

観たいと思ってくださったみなさま、

スタッフのみなさま、

ノブさん・ともこさん、

アゲぽよガールズのみなさん、

本当にありがとうございました。


やっぱりお仕事がだいすき。

テレビもだいすき。

どんなことがあっても、

応援してくださる方がいる限り、

わたくし立花はフルスイングでがんばるよ!


これからもっともっとがんばって、

みなさんに恩返しできるようになるからねー!><><


アゲぽよー♡

photo:01


ぶい!


*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
結婚RPGアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲が収録されたCDがついに発売ッ!>ω<

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php