わーい(⌒▽⌒)

今日は文化放送 超!A&G+ 『アニアモ!』の新年会だたよー!(^o^)

photo:01


くろちゃん*(^o^)

とみーこと、
うるめいつ7の冨沢くんからの、

ぐんまーみやげ!

photo:02



肝心のりお氏とは、

ちょっとしかしゃべることができなかったけど(´・ω・` )


でも、

この番組の箱番組を通して集まるのは初めてだったので、

とても勉強になったし、

活力になりました!!!!!!!!


なーんてことを言っても、

OAでいかせなかったら意味がないんですよ!


いい刺激をいただいた時間でした(*´ω`* )


そんなメンバーでお送りしている、

文化放送
超!A&G+『アニアモ!』

明日の日曜日!

16:00~17:00OAです*


↑の写真で、

なかよくとなりの席をキープして写真撮ってくれたくろちゃんですが、

年末年始、

こんなことがあったんですよ...

的なこの回!


ぜひぜひお聴きください*


帰って1人で3次会すっぞー(^o^)


*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
結婚RPGアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲が収録されたCDがついに発売ッ!>ω<

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php