だってはらぺこだったんだもの。

photo:01



らくがきしてたらなんだか見覚えのあるかんじに。

行ったことないから行ってみたーい(^o^)


今の先発が、

赤・黒・青の3色ボールペンなんですが、

青がやたら不発(゜ω゜)


どうにか全ての色を、

おんなじタイミングで使いきれないものだろうか...

(´・ω・`)


そうそう!!

こないだ、

こちらをいただきました!!(⌒▽⌒)

photo:02


\カスティッシュ!/


説明しよう!

先日1月15日にリリースされた、

泉沙世子さんの新曲『カス』の、

特製ティッシュです!(^o^)

まんまやないかーい!(^o^)


「カス」って、

すごい曲のタイトルでしょ?


タイトルだけじゃなくて、

曲自体もものすんごいんですよ?ふふふ。


深夜にちびちび飲みながら聴くと、

ばいやーでございます。

やばい。


そんなこちらの楽曲、

の、特設サイトに、

応援コメントを載せていただいております*

よかったらご覧くださいませ(*´v`*)


泉沙世子『カス』特設サイト
http://izumisayoko-kasu.com/


そして、

ご覧いただきたいものがもうひとつ!


MBS『女の子宣言!アゲぽよTV』
http://www.mbs.jp/agepoyo/

本日!

この後深夜1:59~2:29放送です*


卒業まであと2回。

うーん...


(⌒▽⌒)


関西のみなさま!

立花さんの仕事姿、

ぜひぜひご覧くださいませ*


*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
結婚RPGアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲が収録されたCDがついに発売ッ!>ω<

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php