スタッフさんがこんなん送ってくれはった。


なりすまし?

これってなりすましなんかなぁ?

これこのまま放置してていいんやろか...

photo:01


わたしモドキーーーーーー!?(°∀°)

って植物かーーーーい!!(°∀°)


こんばんはー

立花(生食用)です。


しかもねーこれ!!

トゲがあるらしいです(ノ∀`* )笑


昨日のラジオ、

お聴きくださったみなさん、

ありがとうございましたー!!


MBSラジオ 『MBSうたぐみ Smile x Songs』

番組HPで聴ける「放課後スマソン」、

わたしたち月曜コンビのものが更新されております!(⌒▽⌒)

ぜひぜひ聴いてねん*

photo:02


(^o^)*タクミートさん*コノミアキラさん*りさこさん


昨日はねーうふふ

ラジオ前に、

先月卒業したsora x niwa梅田スタジオに、

用事を済ませにおじゃましてきました*


ちょうど本番後だったので、

先月までいっしょにおしゃべりしてたみなさんに、

久しぶりに再会できたんですよー!!!>ω<


しかも昨日は、

コノミさんが「進撃の巨人」エレンのコス!!!!!(*´Д`* )

しかもさすが高クオリティっていうかコノミしゃんあああああ!!!!///

女性同士だけどどきどきしちゃうよね(*´艸`* )笑


スタッフさんに、

「いい顔になったなー!」

って言うていただいて、

あんまピンときてへんかったけど、


↑の写真見たら、

たしかにいきいきしとる(笑)(笑)

エレン効果かな?(笑)


なーんかみんなに元気充電させてもらっちゃったなー(*´v`* )

おんがえしできるように、

がんばんなきゃだー!>ω<


*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
結婚RPGアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲が収録されたCDがついに発売ッ!>ω<

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php