わああああ(⌒▽⌒)

なんだか昨日載せたプリマの衣装、

すきって言ってくださる方が多くて、

ほっとしてうれしいですー!!!(⌒▽⌒)


そーだよねー

あんまり衣装っぽい衣装よりも、

私服でお仕事することが多いから、

なんか新鮮やんなー(*´∀`*)


あの衣装は2人で相談して考えていたんですが、

いやーーーー

衣装ってムズかしいね!(笑)


普段あんだけアイドルちゃん眺めてうはうはしてるのに、

全ッ然アイディアわいてけーへんかった!/^p^\


もっといろんな衣装着てみたいなー(*´艸`*)

photo:01


あれ、

あんま見えんかも(゜ω゜)


今日はひっさしぶりに髪の毛くくって、

家系なかんじのカッコでしたー(⌒▽⌒)


「家系」って書くと、

なんかラーメンみたいや(⌒▽⌒)笑


さーて明日はラジオのリピート放送だー!>ω<

16:00~17:00

文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』
http://www.joqr.co.jp/aniamo/


そしてー!

18:30~19:00

文化放送
超!A&G+ 『のざP・松永真穂のライブドッグ!』

川上莉央ちゃんとのユニット、

Prima l'amore (プリマラモーレ)でおじゃまんぼー!(^o^)


ぜひぜひお聴きくださいませ*


*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
結婚RPGアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲が収録されたCDがついに発売ッ!>ω<

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php