こんばんはー

缶入りカスタード立花です。


ぎゃああああああ!!!!!>∀<

めっっっちゃいいことあったんですよ!!!!///


なんと!

年 賀 状 が い っ ぱ い き て た !

(゜∀゜)


あああああほんとにありがとうございます!!!;;

住所変わったせいか、

今年は1枚もなかったぜ...(´・ω・`)


って思ってたけど!

きてた!!!!!!(笑)


しかも、

文化放送 超!A&G+『アニアモ!』の、

番組宛てに送ってくださった方もいて!!;;


本当にありがとうございます!!!(*´∀`*)

よかったー(涙)


さてさて、

そんな『アニアモ!』のテーマ曲が収録されたCD!

通販組の方も、

ぼちぼちお手元に届きはじめている頃でしょうか?>ω<

photo:01


あらっ

ちょっとコルセットずれてーる?(゜ω゜)笑


↑は、

ジャケット撮影のときでございます!


わたしたちプリマが撮影していただいてたとき、

やたらとギャラリーが多くて照れた(笑)


しかもねー!

撮影中、

わたしたちの曲をかけてくださってて、

そーーーーれもまぁ恥ずかしかったですね!!!!///(笑)


この衣装、

小物がいろいろと多くてですねー

なにか忘れてないか、

めちゃくちゃ不安になります(((゜ω゜; )))


そしてイベントのときに、

実際にあるモノを忘れてしまってましたごめんなさい/^p^\笑

photo:02


うふーん(^ω^)♡笑


ちなみにこのお衣装。

実は別バージョンもあったりなかったり。


ぐふふ(*´艸`*)


お披露目するチャンス、カモーン!


ラジオドラマやトークパートもありますので、

また感想などなど聞かせていただけるとうれしいです(*´∀`*)


*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
結婚RPGアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲が収録されたCDがついに発売ッ!>ω<

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php