女子飯ドヤァ...!(⌒▽⌒)

photo:02


わたし月曜日のごはんがいちばんカロリー的に豪華だと思う...(笑)


さてさて。

今年はいただいた年賀状に、

ちゃんとお返事出すぞ!(`・ω・´ )

と、

気合いを入れて迎えた新年でしたが。


やっぱねー

みんな年賀状の裏が、

しあわせな写真なんよね!/(*´∀`* )\


一方、

残念ながら、

結婚したわけでもなく、

子どもちゃんがいるとかでもないわたしは、

年賀状の裏に何を書けばいいか分からず、

結局まだ沈黙状態でございます...


て、いうてる間に、

もう「寒中見舞い」の時期になってもうてるやんなー><


んんんんんんんんん!!!/(´^ω^` )\


いやいや、

友達のしあわせな様子をうかがい知ることができて、

しあわせをおすそ分けしてもらった気分ですよ(*´v`* )


みんな...

わたしの分までしあわせになーれ!(涙)

photo:01


今日は変な方向に気合いを入れてもーて、

なんだか眼光鋭い系立花(`ΦωΦ´ )


さーてこの後はラジオ@関西でーすヨ!

22:00~24:30生放送っ!

MBSラジオ 『MBSうたぐみ Smile x Songs』


関西のみなさーん(⌒▽⌒)

はうあーゆー(⌒▽⌒)


*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
結婚RPGアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<