こんばんはー

油浸しのたまねぎ・立花です。


いぇーい手帳買ったー!>ω<

マネージャーさんとスケジュールの話をしてて、


(゜ω゜)


みたいな顔になってしまったので、

焦って探しに行ってまいりました(笑)

photo:01


ああああ飛んでる/^p^\


上のピンクが、

2013年のやつで、

下の白いやつが今年の新しいやつー!!


結局、

昨年使っていた、この畳っぽい肌触りのコ(笑)の、

色違いにしてもーた(ノ∀`* )


そういえば、

女子力あげるー!とかいう勢いで、

昨年はピンクを選んだような気がするんですが、

あっれーーーーー???^^


今年はねー

白だよ白!!!

この手帳が真っ黒になるくらい、

スケジュールがお仕事で埋まる1年にしたいなー!>ω<


てなわけで、

お知らせでございまーーーす!!!(^o^)

みなさま、

明日のお耳のご予定はいかがですかっ???


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

16:00~17:00にリピート放送です*


の、後!!!(゜∀゜)

文化放送
超!A&G+ 『のざP・松永真穂のライブドッグ!』

18:30~19:00に放送されますこちらの番組に、

川上莉央ちゃんとのユニットPrima l'amore (プリマラモーレ)として、

おじゃまさせていただきまーーーす!!!!>ω<


新年1発目の放送にお呼ばれということで、

なんだかめでたーいかんじでわちゃわちゃしてきました!


そして、

今まで特に話していなかったんですが、

実は、という、りお氏との共通点もOA?

に、なるかな???(^ω^)


ぜひぜひお聴きくださいまっしー♪(*´v`*)


*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
結婚RPGアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<