昨日の帽子!

現場現場で、

男性スタッフさんから口々に

「え」

と、

微妙な反応をいただきました...

photo:01


ぐぬぬぅ(´・ω・`)

ぽんぽんおっきいのかわいいやんかー(´・ω・`)


ボタンで見えにくいかな?

めっちゃおっきくてかわいいんだよー!>ω<


へ、変かなぁ(´;ω;`)


おなかの黄色いコは、

くまーーー!(゜∀゜)


入館証の首からぶらさげるやつにつけて、

出すたんびに

(*´∀`*)

てなるんやよー*


そうそう!

みなさん初夢ってみましたかー???


今年はねー

なんだか職業病?

ワーカホリックな夢でした(笑)


場所はNHK大阪ホール。

はーいライブですよー

みなさんスタンバイお願いしまーす

という段階になっても、

ユニット「Prima l'amore」の相棒、りお氏がいない。

果たしてスタートまでにりお氏は会場に戻ってこれるのか?!

おーっとこのマラソンの先頭集団が会場に到着し始めましたァ!!

あああありお氏の姿がああ!!!!

あとちょっとだ!!がんばれりお氏!

お客さんも応援してくれてるぞ!

もうちょっとでステージだ!間に合ってくれええええ!!!!!


という夢でした(笑)

なんだかいろんなテレビもラジオもごちゃまぜwwww


でも、

なんだかんだワクワクというか、

楽しかったー!!!>ω<

今年も素敵なお仕事にめぐりあえますよーに*(*´ω`*)


*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
ベータ版が配信中のアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲がCDになったヨ!

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

A&Gショップにて予約受付ちう♪(*´∀`* )

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php