こんばんはー!

巻き舌エネジー立花です。


っしゃあああああああ!!!!><


実家をさよならばいばーいしまして、

本日、仕事初め@大阪でございます!!

photo:01


お正月太りは...

して... ない、よね...?(((°ω°; )))笑


さーて!

『アニアモ!』お聴きくださったみなさん、

ありがとうございましたー!>ω<


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』
http://www.joqr.co.jp/aniamo/


2014年、

一発目の放送!!!(°∀°)


お正月らしく、

テンションMAX!全力全開でお送りいたしましたッ!!

鬼の立花ディレクターが(笑)

ふふふ(笑)


せっかく箱番組なのに、

全然お会いする機会がなかったうるめいつファミリーみなさん(´・ω・` )

うるめさんといっしょに何かしたい!

という希望が、

まさかの形で実現してしまいました(笑)

いやいやむしろありがとうございましたごちそうさまです(笑)


年末のイベントでご一緒させていただいたときも、

めっちゃくちゃ楽しかったし、

みなさまにも楽しんでいただけたみたいなので、

これからまた、

うるめさんたちともいっしょに、

いろんなことできたらいいなー♪(*´ω`* )


あれッ!

聴き逃したというそこのあなた!!!

大丈夫ですリピート放送あります!!(⌒▽⌒)笑


木曜日の12:00~13:00、

土曜日の朝7:00~8:00、

日曜日の16:00~17:00でございます*


さぁレッツかるた!!>∀<