こんばんはー

トランプパウダー立花です。


本日のラジオ、

お聴きくださったみなさま、

ありがとうございましたー!!>ω<


インターネットラジオ
sora x niwa 梅田『umedamon OtA PoP woRLd』
http://www.soraxniwa.com/

photo:01


ジョリーンちゃん*メガネくん*山田氏*タクミートさん*りさこさん


今日の「ジョジョ部」コーナーは、

久しぶりに大勢でお送りいたしましたよー!(*´ω`*)



と、

いうのも。


わたくし立花、

本日の放送をもちまして、

この番組を卒業いたしました。


(´ω`)


ミートさんから餞別に、

「ジョジョの奇妙なお笑いLIVE」のDVDをいただきました(笑)

ありがとう(⌒▽⌒)

photo:02


嬉野さん*西村さん*シゲさん*門田さん*ゆあさくん


ほんとにねー

わたしは人に恵まれている!><><

こんな素敵なスタッフさん方のおかげで、

あんなにフリーダムにゆるゆるとしゃべることができました。

本当に本当にありがたいでございます...


番組やスタジオについてだけじゃなくて、

わたし自身のこの先についても、

親身になって考えてくださって、

だからこそ、

卒業「おめでとう」のお言葉をいただけて、

うれしかったです。


売れるぞ!(笑)

photo:03


御秒さん*(^o^)*よーこ


帯の別曜日を担当されている御秒さんまで、

プレゼントを持ってきてくださって!!!!!;;


御秒さんは、

前の事務所の先輩で、

よーこは事務所のスタッフさんでした。


なので、

最近はあんまりお会いする機会がなかったんですが、

辞めた後なのに、

こうやって気にかけてくださるというのは、

とってもとってもしあわせで、

うれしいことでございます!!!!


なんだろう、

わたし人見知りだしめちゃくちゃバリア張るし、

ミジンコみたいなのに、

それなのにこんなにたくさんの方に囲まれて、

よくしていただいて、


なんだよこれー

しあわせすぎんよー


(*´ω`*)


みなさんからいただいたしあわせを無駄にしないように、

今まで以上にがんばらなきゃ。

がんばるよ、うん!


いっつもお聴きくださっていたみなさん、

スタジオに遊びに来てくださったみなさん、

元気をくれて、本当にありがとうございました。

みなさんが笑ってくれたり、

うなずいてくれたり、

そういうのがすっっごくうれしかった!!!!


そして、

あんなに人にべたべたに甘える立花さんは、

なかなか珍しかったと思います(笑)


それは、

りさこさんのお人柄のおかげです。

もっともっといっしょにラジオできると思ってた!

だから、

最初の人見知りしてた時間がほんとにもったいなかったと思う。

またいっしょにラジオしたいな*

9ヶ月間、ありがとう*

りさこさーーんだいすきだよー(*´v`*)


お聴きくださったみなさん、

スタッフさん、

ほんとにほんとにだいすきだよーーーー(*´v`*)


ありがとうございました*

みーんなちゅっちゅ!


*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
ベータ版が配信中のアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲がCDになったヨ!

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

ついにA&Gショップでの予約始まりましたー♪(*´∀`* )
12/29(日)~31(日)東京ビッグサイトで開催中の、
コミックマーケット85の文化放送 A&Gブースにて先行発売なう!

イベントもついに明日ー!>ω<

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php