こんばんはー

ドスの効いたフラミンゴ・立花です。


昨日は、

女子力高めなかんじーみたいなー!^^

{EB00A8C5-8F93-483F-9EED-10B18D619863:01}

マネージャーさんと、

クリスマス反省会しながら(笑)


「仕事納め」というものすら、

もはや都市伝説ですありがとうございます。

{833D7AB1-1311-4E0E-97A4-2E56D86B599C:01}

つかの間の女子花(笑)(笑)


わああ今日は舞台『デジタル ホムンクルス』の打ち上げに行ってきましたー!>ω<

とはいえ、

次があったので、

お先にドロンでしたが(´・ω・` )


うぅ... お酒...ッ(涙)

{FFBC261E-8327-40C4-AA5F-4796BC6D08C8:01}

お客さんが描いてくださった、

キャストさん全員の似顔絵!


公演が終わったのは今週の月曜日だったのに、

なんかもう大昔のことみたい!(笑)


なんだかんだ、

次の日におぼれないようにせいいっぱいな日が続いているおかげかな。

ありがたいおはなしです。


たくさんのブツに埋れた白盤を救出せねば!

にゃおーん(`ΦωΦ´ )
 

*****


カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、

ベータ版が配信中のアプリ『戦場のウエディング』にて、


それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*

ぜひぜひ探してみてねん!>ω<


*****


川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、

「アニアモ!」テーマ曲がCDになるヨ!


Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』


ついにA&Gショップでの予約始まりましたー♪(*´∀`* )

12/29(日)~31(日)に東京ビッグサイトで開催される、

コミックマーケット85の文化放送 A&Gブースにて先行発売!


イベントもやっちゃうYO!>ω<


詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!

http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php