こんばんはー!

混ぜるなマゼンダ立花です。


うぇーーーーーい!!!

はっぴーめりーくりすますいぶー♪(*´∀`*)


昨日のスマソン、

お聴きくださったみなさん。

ありがとうございましたー!(⌒▽⌒)


MBSラジオ『MBSうたぐみ Smile x Songs』
http://www.mbs1179.com/uta/

photo:04


昨日はスタジオもクリスマス仕様だったよ☆


いやー

なんていうかさ!

舞台終わってすぐに、

「いつもの『スマソン』」だったから、

なんかここ数日が夢の中っていうか、

トリップしてたみたいなかんじで。


そう!

だから、

今日がクリスマスイブってのも、

ほんまにすぽーんと抜けて気づいてなかったという/^p^\笑


久しぶりのお休みだー♡(*´∀`*)

っていう認識だった(笑)


ようやく気持ちも落ち着いて、

せっかくなので、

1人でお疲れ会&パーリーなう!!!>∀<

photo:03


顔が薄い(笑)

プレゼントにいただいたお花と、

スパークリングワイン!(*´∀`*)

と、

コンビニちきーん!!

ポテチも買ってきたー!!!>∀<


やー

明日お仕事やし、

飲みすぎるわけにはいかんし、

これ1本にしとかななー(*´∀`*)ほほほ


とか調子に乗っていたらほら大惨事です。

photo:02


わああああああんコルクが折れてスパークリングがぶしゃああああ(`;ω;´)

ありがたいことに辛口だったから、

あんまベタベタせんくて助かった...(涙)


ケーキは、

明日お仕事が終わったら、

かわいいやつ探しに探検に行こー♪(*´ω`*)


わー...

今日はわりと女子力高いブログだったのに、

後に肩こり緩和グッズが写り込んどる...


(笑)


ふひひ、

これからポテチとスパークリングで、

アイドルDVDを堪能するでござるよー♪



*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
ベータ版が配信中のアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲がCDになるヨ!

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

ついにA&Gショップでの予約始まりましたー♪(*´∀`* )
12/29(日)~31(日)に東京ビッグサイトで開催される、
コミックマーケット85の文化放送 A&Gブースにて先行発売!

イベントもやっちゃうYO!>ω<

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php