{3307DE67-E106-4DF4-BFB6-FE0A7DD1D1B9:01}

アリスインプロジェクト 2013年12月公演

舞台『デジタルホムンクルス』

http://alicein.info/


本日、


無事に全公演終了いたしましたああああ!!!(*´∀`* )


会場に足を運んでくださったみなさま、


応援してくださったみなさま、


そして物販で立花グッズをお買い上げいただいたみなさま!(笑)


本当に本当に、


ありがとうございました!!(`;ω;´ )



この6日間、


ずっとジェル?ポマード???で、


このみつあみ姿で固めてもらってたから、


シャンプーしてもなんだか頭が重たかった(笑)


{CDFFFD93-002B-451D-8F7A-86E0BCE30E30:01}

りん/市川琳ちゃん*ちゅんさま/秦さやかちゃん*(^o^)

ギルド「侠気のお茶会」のみんなのネクタイをしめた日々...


ちゅんさまとのダンナ様ごっこが、


ここ数年でイチバンの胸きゅんイベントでした(ノ∀`* )笑



りんはステージに立つと、


キリッとかっこよくなるんだよねー*


わたしも何度銃で撃たれたか(ノ∀`* )笑


{47B8F52D-836A-4EB7-99E6-864F1B7EBD07:01}

(^o^)*みっきー/稲葉美咲ちゃん


みっきーはいっつもにこにこ楽しそうで、


本番直前の殺伐とした立花さんの台本に、


こんな落書きを。


{4861CD99-E954-4051-A457-BC42BF9FEB0D:01}

最後の絵は余計やろwwww

ていうか「りっさん」て!!!笑



このおかげで、


立花さんは見事笑顔を取り戻したという説も、あるとかないとか(⌒▽⌒)笑



「ちゃんと後悔しないで終われるのかな」


って思ってたときもあったけど、


アドリブ挑戦してみてよかったなぁ。


楽しかった!!!!>ω<



そしてそれを受け入れてくださった

(目をつむってくださった?笑)、


スタッフのみなさん、


他のキャストさんたち、


そして何より、


笑ってくれるお客さんみなさんのおかげで、


千秋楽には生き生きとしたタージオンさんになれたかなと思います。


ほんとにありがとうございます(*´v`* )



それにしても、


なぜわたしが顔出しで演じる役は、


こぞって腹黒キャピ子さんになってしまうのだろうか...(笑)



本人に似てくるのかな(⌒▽⌒)


て、誰が腹黒やねーん(⌒▽⌒)



(笑)



っさ!


感傷に浸っていたいところではありますが、


お仕事でっせー!(`・ω・´ )



22:00~24:30生放送!


MBSラジオ『MBSうたぐみ Smile x Songs』


関西のみなさま!


ぜひぜひお聴きくださいませませー!(⌒▽⌒)



*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』
ベータ版が配信中のアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*

ぜひぜひ探してみてねん!>ω<


*****


川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲がCDになるヨ!

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

ついにA&Gショップでの予約始まりましたー♪(*´∀`* )
12/29(日)~31(日)に東京ビッグサイトで開催される、
コミックマーケット85の文化放送 A&Gブースにて先行発売!

イベントもやっちゃうYO!>ω<

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!