こんにちは!

 

宇宙意識×チャネリングでスピ能力覚醒ナビゲーター 梨夏です🌈

 

 

先日のチャネリング練習会がとんでもなく壮大な内容で面白かったので

少しだけみなさんにもシェアしたいと思います。

 

事の始まりは見えない存在へ強力なアンテナをお持ちの受講生さんと

最近、レプティリアンの存在についてお話していた事から、

練習会でも話題になり、チャネリング内容も

 

『なぜレプティリアンは存在するのか?』

 

と言う事から始まりました(笑

 

さっそく講座でのやり取りを書いていきますね。

 

『なぜレプティリアンは存在するのか?』

という質問に対して、

受講生Aさんのハイヤーセルフに聞いた答えをシェアしていこうと思います。

 

まず、一番最初に入ってきたメッセージが

 

「宇宙の摂理」

 

という言葉でした。

 

摂理とは・・・

 

曖昧な認識だったので調べました。

 

【この世界に存在するあらゆるものを支配する法則】

 

なるほど。

人間が手出しをできる領域でない、そうであると受け入れる事しかできない事実の事なんですね。

 

次に入ってきたのが

 

「人間がレプティリアン=悪であると認識しているだけ。」

 

二元論的な考えって事ですね。

 

「災い転じて福となす。」

 

と言う言葉を思い出しました。

 

一見<悪>である出来事が、もしもレプティリアンの仕業なら、

レプティリアンって災いの部分だけをレプティリアンのせいにされて可哀そうですよね。

 

総合的に見ればレプティリアンのお陰様なのに。

 

ココから話が壮大になっていきます。

 

皆様ついてこれていますか?

 

ここまで読み進めれ来られたあなたもきっとスターシド🌟笑

 

さぁ、あなたの魂が目覚め出すお話をどんどんしていきますよ~笑

 

次に入って来たのが、

 

宇宙連合の規格外の種族(レプ・ダークサイド)が、宇宙連合が関与しているこの地球に攻撃をしている

らしいです。

宇宙連合には手出しが出来ないので、

コントロールしやすい地球人にチョッカイを出して攻撃しているようです。

 

なんと陰湿な!!!笑

 

正々堂々と戦わんかい!笑

 

もう一つ、今度は受講生Bさんのハイヤーセルフに聞いたメッセージをご紹介します。

 

「地球のアセンションが終わったらどんな世界になるのか?」と言う質問をしてみました。

 

※前提として、私のアセンションの定義は直近におこるであろうアセンションをイメージして質問しました。

 

まず降りて来た言葉が、

「今とさほど変わらない」というメッセージ。

 

ほぉ。そうなんですね。

 

「何故ならばアナタたちはアセンションする人たちなので今の世界の延長にすぎません。ただ、今よりももっと心の平穏や安心感が保たれる世界になっていて、

わかり易く言うと、変な人に出会う確率や凶悪なニュースを見る確率が減るといった感じですね。」

 

とのことです。

 

受講生さん達のチャネリングメッセージを聞きながら

567や戦争などの一見「悪」に見える事も

アセンションへの通過点で起きなければならない事なのかもしれないと思いました。

 

こんな感じで受講生さん達とワイワイと

練習会を楽しんでいます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

 

お急ぎください!

宇宙はあなたを応援したくてたまらない!

 

この世の法則・不思議体験

5次元意識にシフトする情報を

突如発信します♡

 

見逃し注意!!!

 

奇跡を起こせる人生にシフトする

情報を受け取る🌎

↓↓↓クリックしてね

 

 

.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*