こんにちは!

 

つや魂チャネリストRiccaです🌈

 

image

 

最近気づいた事があるからこれを読んでくれてる

 

あなたに伝えたくってこのblogを書いてるんだけど、

 

チャネリングを身に付けたらね、

 

高次元の存在や宇宙を味方にしたも同然だ

って事に気がついたの✨

 

だから巷の「開運方法」とか「引き寄せ」とか

 

そんな小手先のテクニックなんて使わなくても

 

マリオがスターを食べて無敵状態🌟

 

 

 

普段からこの状態になっているって気づいたのびっくり

 

これ凄くないですか???

 

前から薄々気づいてはいたんだけど、

 

やっぱりそうだな。

 

って最近改めて、しみじみ実感したの。

 

どれくらいしみじみ感じたかっていうと

お酒飲んだ翌日に飲む味噌汁が

身体に染み渡るのと同じくらいしみじみ感じたの。

(分かりずらっ笑

 

この数行で3年分くらいの「しみじみ」を使った気がするw

 

もう2極化が始って結構経つけど、

これからはもう交われない世界に突入するんよね。

 

じゃ、この先に必要な事って

 

「いかに宇宙意識や高次元の存在を味方につけて生きるか」

 

これだと思うんだよね。

 

私で例えると、

 

私はポジティブな世界、争いのない世界、

私の魂そのもので生きる世界を選択した。

 

そして私は

 

私と同じような世界を選択した人たちと

私はこれからもこの地球で生きていく

 

その中で

 

もっともっと私らしくこの地球を

謳歌する為に必要な事って

 

やっぱり

 

「いかに宇宙意識や高次元の存在を味方につけて生きるか」

 

これに尽きるのではないかと思う。

 

あなたはどう思う?

 

もしも宇宙から応援されて

軽やかに望む人生を生きていきたいなら

 

Riccaの公式LINEに登録してね♡

 

一緒に5次元の世界へとシフトしよう🌈

 

友だち追加

 

あなたは何派⁉️

チャネラー診断️📝をプレゼント- ̗̀🎁 ̖́

是非受け取ってね!