こんにちは!

 

つや魂チャネリストRiccaです🌈

 

image

 

今日は『夢の叶え方』

をお伝えします🌈

『叶う』と言う字は

『口』と『➕』

から成り立っています。


願いを叶えたいなら

『口』から出す言葉を
『➕』の言葉にする事。

ところが
『叶う』に『➖』を足すと

『吐く』という漢字になります

マイナスの言葉を発すると

『吐く』となり、せっかく貯めてきた夢を叶えるエネルギーがマイナスされてしまいます😭

願いを叶えるには

全ての言葉を
ポジティブワードにして

発言し続けること

そして、ココからがめちゃくちゃ大事✨

当たり前にそうなると思い、
そうなった自分を想像して臨場感を楽しむ。

これを続けると潜在意識がそうなる為の情報や現実を連れてやってくる。

ある時そちらのルートにシフトして
夢を叶える現実が始動する🌈

現実を変えるのは思いの力と行動あるのみ。

そして何より継続は力なり✨️

 

奇跡が当たり前の人生になる🪄︎︎✨

人生を想い通りに

生きて行きたい方は

Riccaの公式LINEに登録

 

友だち追加

 

あなたは何派⁉️

チャネラー診断️📝をプレゼント- ̗̀🎁 ̖́

是非受け取ってね!