こんにちは!
 
 
つや魂チャネリストRiccaです🌈

 

 

突然ですが、

 

あなたの人生爆速開花のチャンスがココにあります!

超特急で魂と繋がり成幸者になりたい方は

このタイミングをお見逃しなく🎤

 

1本しかないチャンスの神様の前髪を是非掴み取ってください✨️

 

 

 

 

image

 

タイトルにもあるように、

めっちゃスピなお仕事してるけど

私は超現実派主義。

 

なぜ私が超現実派主義で生きているかと言うと

肉体を持ってこの地球を生きている限り、

この地球の法則に従って

生きていくのが一番効率的なのでは?

 

と思っているから。

 

フワフワしたスピリチュアルだけではこの地球で沢山の人の役に立つのは難しい。

 

ギャル霊媒師の飯塚先生もスピリチュアルの世界を取り扱いながらも

現実的な視点からもしっかりとアドバイスをされる方で

とってもバランスの取れた素晴らしい先生だなぁ。と思います😊

 

チャネリングもしっかりと仕組みをお伝えしていますので

 

受講生さんからは

「なるほど、そういう仕組みね。分かりやすい!」

と感想を頂き、

すんなりチャネリングができるようになっています。

 

世の中にはいろんなチャネリングの方法があるけれど

ここまでシンプルで簡単なチャネリングって他にあるのかな?

 

って思うくらいシンプルな仕組みになっています。

 

ちなみに、私のチャネリングの初回の感想は

 

「え、本当にこれで出来ちゃうんですね。😳」

 

でした(笑)

 

シンプル過ぎて拍子抜けしたのを覚えています。

 

どんだけこねくり回して妄想してたんだ。

って話かもしれないけど😊

 

って事で私の講座もスピリチュアルの世界と現実的な思考

両方をバランスよく取り入れて構成しています🌎

 

チャネリングを習ったけど自信がない😭

チャネリングを習いたいけど

自分に出来るか分からない😮‍💨࿔

 

そんな方は是非

 

奇跡が当たり前の人生になる🪄︎︎✨

人生を想い通りに

生きて行きたい方は

Riccaの公式LINEに登録よ❣️

 

友だち追加

 

あなたは何派⁉️

チャネラー診断️📝をプレゼント- ̗̀🎁 ̖́

是非受け取ってね!